充実な週末でした

中午休息時間太短找時間在補上中文
有寫錯的再跟我說一下
 
結構充実な週末でした。先週の金曜日に日本での専門学校の先輩のお宅を訪ねました。ちょっと山の住宅区なので、夜景がすっごくきれいでした。夜景を見ながらお酒を飲んで話して、楽しいでした。

土曜日に台湾での専門学校の友達と会合でした。今回のテーマは七月と八月の誕生日のお祝い会でした。みんなそろって会うことがかなり難しい事です。終わってから、日本での専門学校の友達とあって、和民で飲み会を開きました。

なんか日本の友達とあったら、飲みたくなりましたね 。

台湾の友達と会って、絶対お酒を飲まないです。台湾の和民は食事する時間はすごく行列するから、一回でも行った事がないです。やはり習慣が違うから、居酒屋行く目的も違います。

みんなそろって飲み会に行く機会が多分ないと思います。 日本にいるとき、もっとみんなと集まりしたらいいなぁって思っています。もっと大事にしたら、いいと思う。

みんなも周りの人と事を大事にしてくださいね。

發表迴響

